まほろばアワー☆

ポルノグラフィティ大好き!★haru☆jpトラバ専用ブログ♪
リアルにちょこちょこ更新してます!
ポル友いつでも募集中(´∀`)本家もヨロシクですw
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新曲、Releeeeeease!! | main | とんでくよー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

7月ラスト。
早いもので
もう7月も終わりっスよ…


ただ今大学生になって
初めての夏休み中!

そして今日からまた活動再開しました。


うん、やっぱみんなと会うと楽しい♪

家でひとりゴロゴロするのも苦痛じゃないけど
人と接してないとぐーたらになるっていうか…


友達っていいですww(´∀`)
↑なんか上手くまとめやがった


帰りに友達と栄行って
半そでワンピゲットしてきました★

Image006.jpg

one after anotherで初めて買った!
ここのお店一回買ってみたかったんだよねーww

でもそれなりに値段するから
我慢してたけど
このワンピは1575円だった!(∀)

ってわけで購入。笑
試着もしたけどねww


あとチェックのキャミワンピが欲しいよー。
デニムじゃないショーパンも欲しいし
最近ストールも欲しくなってきたし…


もう欲しいものだらけです←


大学は私服だから、新しく服買っても
一定の期間が過ぎると飽きる←


あたしだけかなぁ…


てか自分でいうのもアレなんだけど
ウチの大学はオシャレさんが多い!!

お嬢様とかギャルじゃなくて
なんか…重ね着とかの着こなしが上手いんだなーこれが。(何


だから勉強にはなるよ。笑


オシャレさんになりたいなー(´`)





久しぶりの活動…


うーん


やっぱあの2人を見ると
ちょっとズキッとくるなぁ。


でも自分でも信じられないくらい
前のような気持ちがないっていう←


いや、気持ちは本気だったけど
彼女さんがいるって予想が当たった瞬間
ロウソクの火が消えたように
シュッとあたしの気持ちも落ち着いた、っていう。


それよりも好きな人が
幸せならそれでいいです。

彼女さん出来てよかったと思うよ。
なんせ下宿生だし!(関係あるか?)



だからライン聴いて
ホント神曲だと思いました。


「無邪気に惹かれ騒ぐ僕の
 心を憎めばいいんだろう
 好きになりたくなかった」


好きになりたくなかったわけじゃないけど。笑

もう晴一さんすごいよー(ノд`*)
歌詞がものすごくわかるよー

ラインがさらに大好きになりましたww




まだ好きかって聞かれたら
そりゃそうだって答えるけど
なんかもう疲れました、って感じです←


ちょっと恋愛はお休みだなー(・∀・)


そのうち同じ学科で
素敵な人見つけれたらいいな←


まぁポルノさんに対しては
永遠の片思いだけどね←←
☆DIARY☆ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
OTHERS


SPONSORED LINKS